明日も

こんにちは!

  

おいここはSHISHAMOの歌じゃねぇんだぞ、と

最初にツッコミを入れます

 

初めてブログというものに手を出してみようと思います(言い方)

 

 

 

今日少年たちに行きました、一言で言うと

感動でした

 

 

私は文を作るのがうまくないので読みづらいと思った方はすぐに閉じてください!

 

 

 

 

私が初めてジャニーズの現場に入ったのは1年前の松竹座で行われた「少年たち〜南の島に雪が降る〜」でした

 

 

そのときはまだ担当は決まっておらず道枝くんのお顔がキレイだったもので道枝くんのことを見ていました

 

 

道枝くんのミスヴァはイケメンだったな〜

全国民「わかる」

 

 

 

道長が好きだったので長尾くんの入水シーンもバッチリ覚えてますじーこに抱きかかえられてたことも覚えてます

 

 

 

その後色んなことがあり長尾くんの担当になって初めての少年たち、役どころは去年のりゅちぇということでどんな風になってるのかな、期待でいっぱいでした

 

 

 

 

 

 

そんな中幕は上がり関西アイランド

 

 

 

 

ちょっと痩せた??!いやもともとか

かっこよくなったよね!!?これは間違いない

ほらみて!長尾くんあんなにかっこいいねんで!!!!

 

 

私映画とかコンサートとかなんでも一緒にいる人に感想をその場でその時に言っちゃう癖があるので妹にバンバン言ってたら肘でつつかれました。痛かったです

 

 

 

 

舞台が始まり長尾くんが花道で日記を持って登場して1人で話してるとき、長尾くんが話してる…堂々と話してる…松竹にいるオタク全員が長尾くんの方を向いてる…長尾くんにみんな惹き付けられてる…やばい…

凄い……偉大だ………

 

 

 

長尾くんがなんて言ってたかなんて覚えてないし長尾くんは幻??

 

 

だってボヤケてたんですよ!!!?

長尾くんが!!!!

涙が滲んできたのか普通に視力が悪いだけなのか、シンプルに困惑しました

 

 

いやでも私の視力は小学生から変わらずずっと

両目AAなので視力が悪くてボヤケてるんじゃなくて涙腺がイカれてることに気付きました

 

 

 

最近ほんとに涙腺が大崩壊してて

日誌を読んだとき、作間くんに会ったとき、

めっちゃ泣いてます

 

 

 

いやまじで泣いてます

 

 

 

 

 

世界1すぐ冷める私がもう1年以上も好きなものが同じなんてあり得ないし、、、

 

 

それがあり得たんですよね天才なのか君らは

 

 

 

それで、少年たちだ

言葉もハキハキしてるし18年組と絡むときは兄だしめっちゃ兄だしお兄ちゃんだしみっちと長尾くんでニヤニヤしてるときとか笑い堪えてるのとか見るとマジでシンメ尊いありがとうなんだよ

 

 

 

 

明らかに去年より舞台に立ってる時間は長いしセリフは多いし1人だけで舞台に立つこともできてるんだよな;;

 

 

演技のお仕事ずっとしたいって言ってたらほんとに演技のお仕事できたし、それは他のなにものでもない長尾くんの努力だし、ほんとに尊敬してます

 

 

作間くんだってバックで白シャツ着ながらしなやかに踊っててミステリアスだったのが今じゃステージの真ん中でマイク持って歌って踊ってって、ちょっと変わってて(ちょっとどころじゃない)1年前の自分に教えてやりたいです!!!作間くんはHiHijetsだよ!!!って

 

 

松竹座

最後のSHOWTIMEは安定に長尾くんがファンサ製造機してて涙興奮涙

 

 

やはり天才のようです

 

 

 

 

長尾くん今年は外部出演したいって日誌で書いていたので私はその長尾くんの目標を応援します!!!!させてください!!

長尾くんのステマならするのでいつでも言ってください!!関係者各部様!!

 

 

 

 

いつか長尾くんも作間くんも今よりずっと大きな舞台に立って昔の苦労を笑い話に出来るような、そんな日がくると嬉しいなと思います

 

 

 

人それぞれ考え方や感じ方は違うけど

私は2人の夢やしたいことに私が出来る全てのことをしたいしアイドルの2人が大好きです

付け足して言うなら2人がファンサしてるところを見るのが銀河1好きです

 

 

 

 

 

2人のことを応援しなくなる日がいつ来るか私にも分からないので『今』を大切に生きたいです今を大切にオタクしたいです

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、私のオタク言は以上です

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

いつも応援させてくれてありがとう!!!!

大好きだ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ありがとうほんとに、生きる糧だよ